ヤフオクに不用品として犬が出品される…無責任な飼い主にネットが炎上

実話・体験談

ヤフオクに犬が出品され物議を醸しています。

出品者の「飼えなくなったから」という無責任な理由に批判殺到!

リスク覚悟で犬を落札した男性がいました。

人間が捨てた「ゴミ」が原因で、命を落とす動物たち。その姿に考えさせられる…
考える 寿司屋の大将が、客で訪れた老夫婦をバカにした→相席した若者の一言に賞賛!
ぶっちゃけ「鬼滅の刃」って少年漫画に必要なもの全て揃ってるよな?
【鬼滅の刃】上弦の壱・黒死牟って柱全員殺せそうな雰囲気があるよな
人と犬が共存に暮らすこと⇒犬は幸せと思っているのか?それとも不幸せなのか…?

ヤフオクでとんでもないものが出品される

「ヤフオク」とは、Yahoo!JAPANが提供するオークションサービス「Yahoo!オークション」の略称です。

オークションサイトとして利用者数No.1を誇るヤフオクですが、信じられない商品が出品されていました。

商品は1匹の『犬』でした。

コーギとチワワのMix犬

性別 

生後10か月(生年月日28年8月1日)

体重5~6キロ

性格 やんちゃで結構吠える

交渉受け付けます

四国限定でカンガルー便発送

目を疑った人も多いのではないでしょうか。

ある一匹の犬が、中古としてヤフオクに出品されてしまいました。

一般的な常識から考えれば、オークションサイトに犬を出品するなんて…と、誰もが思いますよね。

実際に、ヤフオクでは哺乳類、鳥類、爬虫類など、ほとんどの生物の出品が禁じられています。

しかし、この出品者は「飼えなくなったから」という理由で犬をヤフオクに出品したんだそうです。

この犬は一体どうなってしまうのでしょうか・・・

ヤフオクに出品された一匹の犬と、リスクを覚悟で犬を落札した男性の実話をご紹介します。

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました