【不気味】洗濯物を取り込む母親の影の隣から、母親よりもう一回り小さい人影がにゅっと出てきた

怖い話

怖い

978: ↓名無しさん@おーぷん:16/11/01(火)10:54:26 ID:TI6 ×

小5まで、妹2人と一緒に和室で雑魚寝してた。
健全だったから夜9時には和室へ行き、隣のリビングやベランダで家事をする母親の影が障子に落ちるのを眺めながら眠りに落ちてた。
その日はなんとなく寝つけなくてベランダの方を眺めていると、洗濯物を取り込む母親の影の隣から、母親よりもう一回り小さい人影がにゅっと出てきた

そいつは和室の前までくると、両手両足を大の字に広げてそのまま左右にゆらゆら揺れだした。
その時自分はなぜか「父さんが寝つけない自分を笑わせにきてくれたんだ!」と感じて、しばらく変な動きを楽しく眺めていつの間にか寝てた。
でも、今から思うとうちの父親って自分が幼稚園の頃には病気でシんでるんだ。
妹のベビーベッドがなかったから幼稚園以前の記憶違いでもないし、誰だったんだろうなあ。

引用元:https://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394112615/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました