【ミステリー】これって前世の記憶か何か?

怖い話

N612_rojiuranomiti_TP_V

726: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/01/28(木) 03:14:42 ID:1qNet3nLO

読みにくかったらすまん


高校の時のすごい不思議体験
俺と友達(T)はすごいオカルト好きで、学校を抜け出してはよく心霊スポットに行ったりしていた。
ある日いつものように学校を抜け出して心霊スポット行こうって事になった。その日行った所は神社が密集してる地域みたいで下町情緒溢れるレトロな商店街みたいなところだった。
そこにもう営業してない銭湯があって、でっかい煙突が立っていた。俺はテンションがあがり「でけぇ!!!」などと叫んでいた。

728: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/01/28(木) 03:34:32 ID:1qNet3nLO
続き


でも友達は煙突を眺めたままボーっと立ってた。具合でも悪いのかな?と思って顔を覗き込んだら、なんか知らないけどポロポロ泣いてた。
びっくりして「どうした?具合悪いのか!?」と聞くと、「いやなんかすごい懐かしい気がする・・・」と一言。もちろん二人とも来た時もない場所。
不思議だったがまあ神社探すかーって歩いてたら、また友達が「多分ここ右曲がると土俵があるよ。」と言ってきた。俺は「あるわけないよ土俵なんてw」とか言って曲がったら小屋みたいのが立ってた。
えっ?と思って小屋に近づいて中を見てみると友達の言ったとおりかなり古びた土俵があった。その日はなんだか怖くなってすぐ返った。今思い出してもすごく不思議な話


長文&乱文すまん

引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/occult/1260943566/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました