『あやつり人間』って遊びが小学生の四年生の時流行ってた。
遊びとしてはエアー紐を手クビ足クビに結び、引っ張ると自分の意思に反して手足が動くというもの。
多分、自分暗示的なものだと思う。
ある日、あやつり遊びをしているとき、誰かが「クビに結ぼう」と言った。
私達は迷うことなくあやつられ役の子のクビにエアー紐を結び引っ張った。
マクドナルドのハンバーガーを「21年間」保管したら?『衝撃の結果』に震える
【感動】どんな苛めにも耐えてきた男子生徒。⇨母の作った弁当をゴミ箱に捨てられた瞬間キレた!
世界には超危険な植物が存在した!?見つけたらすぐに助けを呼ばないと危険な植物5選
次第にあやつられ役の子は苦しみはじめ、エアー紐を解こうともがきはじめた。
私達は怖くなり、エアーバサミでクビの糸を切って遊びを終えた。帰り道、誰が「クビに」と言ったか聞いても誰も答えない。
そこではじめて気づいた。あやつり人間遊びをはじめたのは誰で、何故私達はいつも放課後に、同じメンバー・同じ教室でこの遊びをしていたのか。
そして、私達以外にもう一人 赤いプリーツスカートの女の子は誰なのか。
誰も知らない。
私達はあやつり人間遊びを二度としなくなった。
296: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2010/03/07(日) 10:03:37 ID:vtpf778I0
>>269
こええ。あったよね。そういう遊び。
引用元:https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1265968434/