【リアルガチ】幽体離脱、怖い・・・

怖い話

neru1172011661_TP_V

198: 本当にあった怖い名無し 2009/07/04(土) 23:50:39 ID:G/FJGNtxO

中学生の頃幽体離脱っぽい経験をしました

ベッドで寝ていてふと目が覚めた。目に映るのはいつもの
豆電気に照らされた自分の部屋の天井。

起きてすぐ嫌な気持ちにかりたてられた。何故なのかはわからない。
そして気付けば金縛りで動かない事に気付く。
すると体がフワッと宙に浮かんだ。金縛り状態なので動けずにいると
奥の押し入れの方にどんどん体は引き寄せられていった。

物凄い恐怖で頭はパニックに。何故なら昔から押し入れが怖かったから。
小さい頃よく遊んだクビと体を離したお菊人形、何年も出していない雛人形などの
気にかかるものが入っていたし、押し入れにまつわる怪談話が頭にあったから。


動かず押し入れへ向かう体になんとかせねばと力を入れると
自分の願った通りに体はベッドへ戻った。
しかし力を緩めばまたすぐに体は浮き、押し入れ側へ移動していく。
ずっと力を入れたり疲れたりを繰り返してるうちに自分はどうやら眠ってしまっていた。
目が覚めた時はまたさっきと同じ夜で、豆電気といつもの天井が目に映った。
さっき起きた事を思い出すも、夢ではなかったのだと自然に強く確信させられた。
何故なら体が宙に浮いた瞬間にずれた布団の位置がまったく同じずれた形のままだったからである。
それ以降も中学の間に2、3回幽体離脱的なものを体験しました。終

引用元:https://ikioi5ch.net/cache/view/occult/1245584662



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました