【謎の現象】家でホラー映画見てたら不思議な事が起こった。これはどういう原理?

怖い話

tvGFVS3929_TP_V

41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2020/06/30(火) 23:17:59.987 ID:uoI6rLQxp

328 : 本当にあった怖い名無し : 2006/08/15(火) 19:17:57 ID:SbWAmCAE0
幼稚園児の時のことだった。

当時の俺は極度の怖がりで、それに比例して好奇心も活発で、
怖い映画がやってると「怖いけど観ちゃう」というのがよくあった。

ある夜、どんな内容かは忘れたけど、たぶんゾンビを扱った映画がやってた。
具露テスクで強烈に怖くてたまらなくなった俺はコタツに全身を潜らせた。

だけどTVのある方向へクビを向けると映像が見える。
これはいま考えるとおかしい。

コタツ布団が間にあるから見えるはずがなかった。
これだけなら、たまたま薄い生地で透けて見えたと言えるかもしれない。
しかし、決定的なのは次の行動。

疑問にすら感じなかった俺は、ああまだ見える、と思って瞼も閉じた。
しかし、どうだろう。

確かに映像は瞼とコタツ布団越しに見えたんだ。

そのあとの俺はたぶん背を向けるなどして恐怖から逃れたと思うけど、
たまに思い出すと「あれはなんだったんだろう」とクビを傾げずにはいられない。

引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1593525994/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました