【後味悪い事件】小学生「あの店のじじいムカつくな、店で爆竹鳴らしてやるw」→火事で店主シ亡

怖い話

fireball-422746_1920

828: 本当にあった怖い名無し 2006/12/01(金) 21:56:25 ID:05WzMQw/O

オカルトかどうかは分からんがもう一つある。
駄菓子屋兼酒屋みたいなとこってあるじゃない
そこのジジイが80才くらいなんだがめちゃくちゃ嫌な奴だったから小5のある日にツレを一人連れてイタズラを仕掛けたんだよ。
イタズラってのは、点火した爆竹の束を棚の上にのっけて逃げるっていう幼稚なイタズラなんだけど
爆発した音が店出る時に聞こえたけど怒ったジジイの声とかは全然聞こえなかった。

なにも反応なくてツマんなかったな…って話をして家に帰ったんだけど。
TSUTAYAに用があって、またそこを通ろうとしたら、パトカーが2台くらい見えたんだよ。
暗くてよく分からなかったが煙が上がってて消防車一台も見えた。その時点で嫌な予感がしてたんだけど…こともあろうか酒屋が炎上してるんだよ。
そんで
怖くなってその場を大急ぎで離れて家に戻って、「俺のせいか?」とか「なんで?」とかずっと考えて一睡も出来ずに汗でびっしょりになってた


それで次の日その近隣に住む知り合いに事情を聞いたらジジイはシんだらしい。
「俺は人コロしじゃねえか」とか「なんで逃げ遅れたんだよ!」とか「少年院行きだ…」とかそんなことが頭をよぎった…
事件を知らないふりをして出火原因を聞いてみた。「寝タバコだってさ、2階の寝室からだって」
そういえば現場では2階から火が上がってたな、と回想し、
じゃあ俺らは関係ないのか…って思いながらもちょっと複雑な気分になった



オカルトでもなんでもない話でスマソ

引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1159840467/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました