【怖い話】走ってくる謎のAちゃん

怖い話

yugureIMG_1297_TP_V4

956 :本当にあった怖い名無し:2019/04/13(土) 16:21:55.40 ID:r9EeM9Zp0.net

小学1年か2年の頃の話。
よく遊んでたAちゃんって女の子がいて、その日は俺の家で遊ぶ約束だったんだ。
Aちゃんが来るのを外で待ってたら、曲がり角からAちゃんが見えたから、
「おーい!Aちゃーん!」って手を振ったら、向こうも振り返しながら走ってこっちに向かってきた。
で、手を振りながら着くのを待ってたら、いつのまにかAちゃんがいなかった。
目を離したとか閉じたとかもしてないのに、いつのまにかいなかった。

不思議に思ってるうちにまたAちゃんが曲がり角から曲がってきて、混乱してたから手も振らずに待ってたら、
今度はAちゃんが俺のとこに着いたから「さっき来た?」って聞いたら、「今ついたばっか」とかそんな返事。
不思議だったけどまあいいやってそのままAちゃんと遊んだ。


で、Aちゃんが帰った後に気づいたんだけど、
最初に曲がり角から走ってきた子は短いツインテールで、Aちゃんはショートカットだった。全然違う見た目の女の子だった。
でもあの時俺はなぜかAちゃんだと思って、その子もAちゃんって呼びかけに反応してたんだよな。
結局それ以来その子(ツインテールの方)は見てない。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1535326910/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました