【時空のミステリー】『子供2人が1週間行方不明になった事件』が完全に時空の歪みでヤバい・・・

怖い話

AME20181201B007_TP_V4

263:本当にあった怖い名無し:2012/06/18(月) 01:34:36.80 ID:SCGQnJ4M0

六歳のとき、日曜日だったな。朝から友達と遊びに行ってたんだ。
田舎だったから山やら川やら。子供だったし金なんてもってないから、お昼は家に帰って食べるのが普通だった。
でもその日は遊びに夢中になっちゃって、夕方の少し手前ってくらいに太陽が下がってたんだ。
怒られちゃうから帰ろうってことになって解散。
家に帰る途中に橋があって、その真中あたりまできたところで太陽と違う光を見つけたんだ。
その瞬間オレンジの光がパァーって視界を覆った。
(?なんだ?)
って思ったら、同じ場所にいて夕方になってた。
これだけなら、もう30年近く前のことだから記憶違いだろうって思うけど、そうじゃない。
一週間経ってたんだ(´・ω・`)近所じゃ大騒ぎになってたらしい。
ちなみに一緒にいた友達も、家の近くで同じように一週間消えていたそうだ。


264:本当にあった怖い名無し:2012/06/18(月) 01:40:49.84 ID:SCGQnJ4M0
その年の夏休み、友達Bのいとこが海で亡くなってしまったんだ。
俺と先の友達(Aってしとく)は一緒に遊んでて、空き地からふっと道路のほう見たら、
黒い服着たひとっちが棺桶を担いで行列してたんだお。


誰か亡くなったんだなぁ、って思いながらも子供だから遊ぶ作業に戻って夕方に帰宅。
そこでBのいとこが亡くなったって母から聞いた(´゚’ω゚`)


ちなみに行列は幻だったんだろうな。地域にそんな風習はなかったし、見たのは俺だけだったから。


他にも色々あるから、要望があったらまた書くよ。(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1338942113/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました