【切ない心霊】天国に旅立つ前に会いにきてくれたワンコ

怖い話

dog-659856_1920

477 :本当にあった怖い名無し:2018/02/21(水) 06:53:37.15 ID:xjLsOUpi0.net

去年の暮れにワンコに病気でシなれたんだけど、
1月なかばくらいまで、夜中に犬が歩き回る足音がカツカツカツ(爪がフローリングに当たる音)って何度か聞こえてた。
初めてその音を聞いたのは、ワンコがシんで3日目の夜。
主人と一緒にベッドに入ってて「今、足音が聞こえた!」と叫んだら、
主人も「俺も聞いた!」と、二人で飛び起きたよ。

翌日の夜は、寝ようと思って寝る前に台所にお水を一杯飲みに行ったら、台所の入り口でワンコの匂いがプーンと漂った。
「ここに、あのコがいる~!!!!」と私が叫んだら、
主人もやってきてクンクンしまくって「本当だ!アイツの匂いだ!」と二人で騒いでクンクンしまくってしまった。
泣きながら匂いを嗅いでいたら、5分くらいで匂いは消えてしまった。


そんな事が1ヶ月くらいの間に数回起きたよ。
でも、1月の半ばにワンコが夢に出てきてね。
夢の中で一緒に散歩して、ゴハンとオヤツをたくさん食べて、
最後にお風呂に入れてやって、きれいにしてあげたら、
シッポふって嬉しそうに走って行ってしまって、、、、
それっきり、二度と足音も匂いもしなくなってしまった。


きっと天国に旅立つ前に最後に夢で会いにきてくれたんだと思う。
こんな事ってあるんだなぁっと、試しに検索してみたら、同じような体験談がネットにたくさん書かれてて、
やっぱり、こういう事あるんだと、納得した。


いつか自分がシんだら、もう一度あの世で会えたらいいなぁ。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1515073854/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました