【・不思議な事件】小学生がガチでワープした事件、目撃者の証言が凄まじい・・・

怖い話

BOBsaP8110001_TP_V

311:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/23(土) 22:11:44.10 ID:aoMY7uF+0

小学の頃だったかな。
割と急傾斜な~坂ってのが有ったんだよ。
それで自分達の間では「ブレーキを掛けずに~坂を自転車で下れたら勇者」ってのが有った訳。
で、ある日俺も数人と挑戦してたんだよ。
何時もは~坂の中頃までしか行けなかったんだけど、その日は粘ってたんだよ。
案の定電柱にぶつかったんだ。

で、痛みを堪えて眼を開けたらいつの間にか見知らぬ場所に居た。
時間も遊んでたのは昼間だったのに夜になってるわ、
人通りが少なそうな山道だわで泣きじゃくってたら車が来たんだ。
これを逃したら二度と帰れないかもしれない、と思って必シになって止めた。
向こうもこんな時間に子供が山の中に居るのは変だと思ったのかな、
幽霊だと思って俺の事轢いちゃったんだよね。
しかもそのまま轢き逃げしてくしwww


で、次に通りかかったらしい車の人が通報してくれて無事って訳でもないけど帰還。
後日友人に聞いたら電柱にぶつかったと思ったら、
下から掃除機で吸われたみたいに消えたそうだ。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1417271117/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました