【不思議】旅先でいった飲み屋で実際にあった不思議な体験

怖い話

KAZ20181201009_TP_V

793 :本当にあった怖い名無し:2018/04/01(日) 02:25:19.68 ID:fFVHO9/E0.net

とある北の町に旅行に行ったとき、夜、繁華街の小さな飲み屋に入ってみた。
店は婆ちゃんが1人でやってるイイ雰囲気の飲み屋で、客は俺1人だけ。
婆ちゃんとは、家族の話とか常連客の悪口wとか、昔はこの町も賑やかだったとか、
そんな話で盛り上がり、しまいには土産までもらって店を出た。
それからその町には何度も行ったんだけど、その飲み屋はいつも真っ暗で、
あぁもう店を閉めちゃったのかなーとか、婆ちゃんシんだのかなーとか思っていた。
それか何年かたって、久しぶりにその町に行ってみると、店に明かりが灯っていた。
懐しくなって入ってみたら、店主は40~50代くらいのおじさん。
前に来たときにはお婆ちゃんが店をやってましたよ、と話をしてみると、
「あぁ、それは私の母ですね。
 でもおかしいですね。
 お客さんがいらした頃には、母はもう完全にボケちゃっていて、店に立てるような状態ではなかったはずですが・・・」


特にオチはない。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1515073854/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました