23時に仕事が終わって車で帰ってる途中の事なんやけど、
家の少し手前の直線道路にさしかかった時、いっつも点いてる街灯が全部なぜか消えてたんですよ。
そこでまず気味が悪くなって、ライトをハイビームにしたんです。
そしたら、道路の左側になんかあるんですよ。
もともとそこには中くらいの祠(?)みたいなものが建ってて、毎日そこを通ってるから見慣れてるんですが、
その日はその祠の横になんかあったんです。
【今すぐ試して!】手をこの形にすると起こる効果!⇒手に隠された謎が解明される…。
バカ『なんで俺の車が檻の中に!?』地主『160万払えば解放してやる』バカ『違法だ!』地主『看板見てよw』⇨そこに書かれていたのは…。
【※悲報※】これ知ってる?今の小中学生の大半はこのスペースが何なのか分からない・・・
で、だんだん近づくにつれて、それがどうやら人だってことがわかったんですね。
それでなんかうちはホッとしたんですよ、なんだぁ~人か・・・みたいに。
でもいよいよその人がはっきり見える位置に来て、正直背筋がゾゾゾってしました。
ピクリとも動かんのです。
道路に背中を向けた状態で、両腕が脱臼したみたいにブラーンと下に垂れてて、頭もガクッと垂れて前のめりで。
顔がまったく見えんのです。
髪が長くて頭を垂れてるから髪が顔全体を隠してしまって。
通り過ぎた後、3回ミラーで確認して、4回目見ようとすると街灯が全部点いたんですよ。
で、ミラー見たらそこには何にも無かったです。
あれからその道は夜通らないことにしてます。
282 :本当にあった怖い名無し:2006/05/15(月) 22:52:13 ID:Fd1lkB3d0
>>281
怖い。街灯がぜんっぶ消えてるのもそうだけど、なんか…なんか激しくやだなぁ。
こういうのって記憶に強く保管されるパターンの恐怖な気がする。
いきなりシャンプーしてる時とか思い出すんだよね、ふと。
そんで「ウワアアアアアアアアアア!!!!テラコエエエエエエヨオオオ!!!!」と。
283 :本当にあった怖い名無し:2006/05/15(月) 23:00:29 ID:kvf/iIJ70
もっと詳細やけど、その格好も異様な感じだったんよ。
夏だったのにいまどき着ないだろ!みたいなトレーナーにロングスカート。なのに素足にスニーカー。
全体的に汚れてるの。
しばらくは思い出して夜寝れなかったが、こっち振り向かれなくて良かった~と思っています。
引用元:http://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1146671758/