あなたが今一番大事に思っているのはなに?⇒選んだ図形でわかる心理テストが話題に!

クイズ・診断

あなたが今一番大事に思っていること、あなたの性格、適性などが丸裸に!

今回は、そんな話題の図形心理テスト2つをご紹介します!

図形で診断する話題の心理テスト①

今、当たっていると評判の図形による心理テスト2つをご紹介します。

その人の性格や大切にしている事が分かるというテストなので、本人は勿論、友人やご家族にも試してみて下さい。

▼あなたが今一番大事に思っている事は何?

(下記の図形の中から、一番気になったものを一つ選んでください。)

「丸を選んだ方」
心理学的に円満性を求める傾向にあり、今一番「恋愛」を大事に思っている。

「四角を選んだ方」
四角は壁を連想させるという事で、心理学的に「プライド」を意味し、「プライド」を今一番大事に思っている。

「ひし形を選んだ方」
中世ヨーロッパではコインを表すという事で、今一番「お金」を大事に思っている。

「三角が重なった図形を選んだ方」
上向きの三角は剣(男性のシンボル)を表し、下向きの三角は盃(女性のシンボル)を表し、今一番「異性」を大事に思っている。

「6つの丸の図形を選んだ方」
ちょうどバランスが取れているという事で、「家庭」を象徴し、今一番大事に思っている。

次ページで「あなたの性格や適性の心理テスト」をご紹介します!

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました