【人間恐怖】「こっちで休まない?」山の中でおっさんが話しかけてきた→行ってみるとアバラ家があって、部屋の中にアレがいた!!!

怖い話

AME884_matuokouzanhaikyo_TP_V

125: 本当にあった怖い名無し 2006/08/18(金) 21:23:24 ID:EQDViXLa0

中学一年の頃に、男数人で近所の山に遊びに行った時のこと。
山の中腹にいわゆる「名水」が湧き出てる所があって、
遊び疲れた俺らはそこで休憩してたんだ。
あんまり人がこない場所だったから、蚊や蜂が凄くってそろそろ帰ろうかって時に、
「君達ここで何してるの?」って声かけられた。振り向いてみると、オッサンが一人。
「よかったらこっちで休まない?」と言う誘いに、俺達は疑問を感じつつもついていった。

休憩してた場所から少し奥に入った所に、アバラ屋が一軒。オッサンが自分で建てたんだと。
どうしてこんな所に一人で居るんですか?って聞くと
「おじさんは家族があんまり好きじゃないんだ。
 たまにここに来て一人で居ると落ち着くんだよ。」とか言ってたな。
オッサンが外でお茶入れてる隙に、俺達は部屋の中をこっそり探ってみた。
部屋を仕切ってたカーテンをめくると、不細工なマネキンが座ってた。
今となってはダッ*ワイフだってすぐにわかるんだが、当時の俺達はもうパニック。
「なんであのオッサンはマネキンと暮らしてるんだ!?」ってw
身の危険を感じた俺達は、挨拶もそこそこに速攻で家に帰った。


書いてみるとあんまり怖くないな…長文スマン。
当時は本気で怖かったんだ。勘弁して。

引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1155373666/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました