【奇妙な体験】これは、駅中のマックでバイトしてた時の話です。

怖い話

takanawa-gateway-02_TP_V

42 :本当にあった怖い名無し:2013/11/11(月) 23:29:27.45 ID:useCuvMQ0

急に寒くなって思い出したんだけど、
高校生の時に駅中のマックでバイトしてた時、ふと30分以上オーダーが入らないことに気がついて、
「今日はお客さんが来ないですね」って、レジにいたマネージャーに話しかけた。
駅の構内だから、どの時間帯でも客が30分以上1人も来ないのは初めてで、
マネージャーは「何か変だな」って言って外を見に行った。
しばらく一人でボッーとしてたら、あることに気がついた。

窓から見える駅の構内に人が1人も見当たらなかった。
夕方17時くらいに駅に人がいないなんてありえない。
ド田舎じゃあるまいし、急に焦りだしてマネージャーを探しにドアを開けたら、ちょうどマネージャーが帰ってきた。
「何で人がいないんですか?」って聞いたら、
何言ってんだコイツって顔されて、いつも通りにストックの指示をしてきた。
だから外に人は・・・マネージャーは何も覚えていないみたいだった。
ふと窓を見ると、いつも通りの帰宅客で溢れている構内が見えた。
でも間違いなく少し前まで無人だったし、マネージャーも一緒に見たはずなのに・・・
寒くなってくるとこれをいつも思い出す。

引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1363938432/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました