【何これ怖い】高校生「幽霊とか信じてないし心霊スポットに1晩泊まるわw」→そのまま行方不明、そして・・・

怖い話

YATN20505_23_TP_V

315:日本昔名無し:2009/03/21(土) 00:35:58

高2の夏休み。霊の存在を否定していた友達が、出ると評判の廃屋に1晩1人で泊まることに。

昼間、下見をしてあまりにも汚いので寝袋を用意。晩飯の後、廃屋の前で別れたのがそいつを見た最後になった。
翌日、迎えに行ったら寝袋はあるが、そいつがいない。一緒にいた友達が携帯に電話してみた。

電話がつながり、声をかけてみるも返事がない。ただ、電話の向こうからは物凄い風の音のようなものが聞こえたそうだ。

実家にも帰ってないし、結局警察を呼ぶことに。警察に携帯が繋がった話しをした。けど、奴の携帯は寝袋の中にあったそうだ。

あり得ないと思った。俺達が電話かけたのはまさに、寝袋のそば、廃屋の中からだったからだ。

そのまま行方不明という事で、現在も見つかっていない。しかも、まだ続きがある。
その事件から1年後、今度は電話をかけた友達が行方不明に。さらに1年後、去年の事だが、その場にいたもう1人の友達も行方不明だと。
残ってるのは俺だけだが、どうなることやら。

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1546870543/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました