【怖い話】「ぽん…ぽん…」夜中、締め切った襖の向こうで変な音がずっとしてる・・・

怖い話

nerusan0614_7_TP_V
345:本当にあった怖い名無し:2011/04/29(金) 16:22:05.68 ID:gU2w0ND50

祖父の家に泊まった夜のこと。
一室に全員が布団を敷いて寝ていたんだけど、夜中に何かの音で目が覚めた。
私だけが何故か目を覚まして耳をすませると、締め切った襖の向こうで音がずっとしている。
ぽん…ぽん…と何かをはじいてるような音。
思えば襖の向こうの部屋に、軽い弾を弾力のある卓球のやつで跳ねさせるおもちゃが置いたまま。
寝る前に散々それで遊んでいたからぽんぽん音がしていたのを覚えてる。
同じ音が襖の向こうでする。


家にいる人全員皆同じ部屋で寝ている。じゃあ誰が遊んでる?
しかも全然失敗せずにずっと跳ねる音がしている。
襖に耳を付けてみても話し声も聞こえない、音だけがしている。
開けてみようと思ったけど開けちゃいけない気がする。体が動かない。
皆はこれだけ音がしているのに全く起きる気配がない。
そのまま一時間誰も起こせないまま寝転がりながら固まってた。その間ずっと音してた。
その後外が明るくなってきて、いつの間にか寝てて。
起きたら皆はいつの間にか起きてて襖の向こうは普通に変わりない様子。
おもちゃも置いてあった。
ただ自分の知らない間に無意識に寝ながら魘されて泣きわめいていたみたい…。


その後もいろいろ体験してる。


引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1053937529/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました