【怖い事件】ワゴン車「保育所まで送るよ」子供「でも、お母さんが…」ワゴン車「お母さんに頼まれたんだ」

怖い話

paku1220par578480595_TP_V

32:本当にあった怖い名無し:2011/06/25(土) 21:27:07.79 ID:j4PIKvMN0

もう20年も前の話。まだ保育所に通っていた頃。


保育所に行く途中、その日はたまたま先に行っててと言われ、先行して一人で道路を
歩いていたら、後ろから白いワゴン車が来て俺の横で止まり、ドアが開いた。
運転手のおっさんが「保育所まで送るよ。さあ乗って」
「え・・・?でもお母さん後から来るって」
「君のお母さんに頼まれたんだよ。大丈夫」

中に一人同じくらいの子供が乗っていたので、同じように保育所に向かうのだろうと
思い乗り込もうとしたら、オカンが歩いてきた。と、ドアが閉まりバンは走り去った。
オカンからは普通に車が走り去ったようにしか見えなかったらしく特に何も聞かれず、俺も
その時は何も思わなかったのだけど。


今思えば、あのまま乗ってたら俺はどうなってたんだろう。あと、乗っていた同じくらいの子供は一体・・。
警戒心の薄い当時の俺がほんのり怖い。

引用元:https://hibari.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1315500022/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました