【不可解】「え?何これ?」目が覚めると、机が置いてある場所に仏像が輝いてた

怖い話

yukillowSDIM3729_TP_V

121:本当にあった怖い名無し:2011/03/07(月) 04:27:44.65 ID:Gmh6vJrJO
小学生の頃、12時前くらいに就寝の夜更かしだったにもかかわらず、よく2時頃に目が覚めていた。


目が覚めると部屋に霧がかかっていたり、変な声が聞こえたり、部屋の窓は閉まっているのにもかかわらず凄い風が吹いていたり。決まって不思議な事が起こっていた。
しかし何故か恐いと思った事がほとんど無くて、一瞬驚きはするものの実害は一度も無く、眠気に勝てずにまた直ぐに眠りについていた。
小さい頃から不思議な物を見たりしていたので慣れていたのかな。
ある日いつもと同じ部屋でいつもと同じように目が覚めると、本来なら勉強机が置いてある場所に仏像?が輝いていた。その両脇には小さめの仏像?がまた二体。


不思議な事には慣れっこな私は『…何これ?…で?』という感じでまた眠りについて無事朝を迎えたのだが、何か良い事、悪い事が起こった等の後日談は一切無かったと思う。
しかし子供の頃の不思議な出来事の記憶は本当に多くて、今考えるともしかして精神的な病気による私が作り出した幻覚?記憶の捏造?


ある意味自分が恐い…

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1425032451/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました