【神奈川ホラー】馬堀海岸の堤防で1ヶ所色が変なところがある。実はこれ・・・

怖い話

zubotty0505DSC_2811_TP_V

671: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 03/02/09 10:30

横須賀の東側に馬堀海岸というところがあります。そこは、海に沿って数キロ堤防が続いており、有名なドライブコースです。

規則的なテトラポットが続くため、車をとめ堤防に腰掛け海を見ながら語り合う場となっています。その規則的なテトラポットは約10メートルくらいで一区切りになってるのですが、ある一個所だけ妙な色をしている部分があります。


コンクリートの色よりやや黒味がかったトーンでまだらな感じ。
気にとめないと見失ってしまいそうな違いなのですが、そこにカップルで座ってしまった女性は一年以内に不可解な病にかかりシんでしまうそうです。私も10年程前になりますが、現場を見に行ったことがあります。

まだらなこの模様は、以前、この現場で不慮の事故で亡くなった女性の模様だと言われてましたが、そんな風には正直、どうしても見えませんでした。でも、確かに汚れではなく、何かを形どっているような模様でした。

妙な噂を聞きつけたのか、今では馬堀海岸の堤防は、将来美術系の仕事を本業として目差す若者達の手によって奇抜なデザインで一面描かれています。女性の霊を消すかのように。私も大体の場所は覚えていますが、今では堤防もすっかり原色系のイラストで埋め尽くされているため、はっきりとは位置を断言できません。

引用元:http://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1038436656/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました