【鹿児島の怖い話】シーツをかぶって目だけを出した人が顔を覗き込んでる

怖い話

YUKIR20505_23_TP_V

555: 555 03/02/01 11:03

与論島にサークルの合宿に行ってきました。ちょっと変なことありましたよ。
僕の彼女と、その友達が泊まっていた部屋での出来事です。
彼女が夜中、ソファベッドで寝ていると腕をつかまれました。
そっちを見てみると、シーツらしきものをかぶって、目だけを出した人が顔を覗き込んでいたらしいです。
必シで友達に助けを求めると、すぅっと楽になったそうです。
それからあとの記憶は無く「夢かなぁ?」と思ってたそうです。
次の日にその話を聞いて、一応、般若心経の一部を教えておきました。
その晩は何なかったそうなので、「やっぱり夢やったんやで!」って言ってました。
しかし帰りのフェリーの中で、その友達の女の子が妙にしかめっ面で寝てるので、僕の彼女はなんだろうと思ってその子の顔をのぞきこんでいると、友達の子が手を苦しげに上げたそうです。
まるで助けを求めようとしているかのように・・・。
まさかと思った彼女が起こそうとすると、友達が目を覚ましました。
なぜか、涙を流しながらでした。
その間にあったことは、その子はまったく覚えていないそうです。
覚えているのは、必シでぼくが教えた般若心経の一節を唱えていたことだけだそうです。


いったい何があったのでしょうね・・・。

引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1309765251/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました