【※ゾッ】俺「おい、あれ誰だ?客間に人がいる。こっち見てるぞ?」友「え?」

怖い話

kazukihiro512018_TP_V

369: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/11/11(木) 22:58:07.23 ID:q1873sTW0

高校三年の冬にみんなである友達の家に泊りに行ったんだ。
その家は心霊現象が起きるって事で俺らの間では有名だった。
とは言ってもそういう体験してるのはその家に住んでる友達やその家族だけで俺らが体験したわけじゃない。
その心霊現象ってのが家に誰もいないのに廊下から足音が聞こえてきて自分の部屋の前で止まるとか、雪降った日の夜中に雪かきする音、それから自分しかいないのに女の人の声とかが聞こえるらしい。
まぁその家に泊まるのはいつもの事なんだがその日は人数が多くてまともな寝床が無かった。
んで俺は疲れてて、まともな所で寝たかったからみんなが寝静まるのを待って家に帰る事にした。近所だったからね。


3時も過ぎて帰ろうとしたらその家の友達も鍵しめる為について来た。
んで庭に停めてある車の所で友達と少し話してたら、玄関の横にある客間の窓から視線を感じたんだよね。


気になってそこを見てみると、誰かがカーテンをめくって、その隙間からこっちを見てた。女の人だ。


その時その家にいた女の人はそいつのカーチャンだけだ。カーチャンは12時くらいには寝てた。


俺は友達に、「おい、あれ誰だ?客間に人がいる。こっち見てるぞ?俺らの話し声そんなにうるさかったか?みんなは爆睡してたよな?」
それを聞いた友達が「えっ?」って顔して
振り向こうとしたらそれはいなくなってた。
めくれてたカーテンも元に戻ってたし。


後日、友達に聞いたら友達はあのまま部屋で爆睡。カーチャンも朝まで寝てたそうだ。
しかも客間はいい値段する家具があるから、友達立ち入り禁止が暗黙のルールで、その家に来る友達は誰も客間に入ろうとしなかった。


俺が見たのはいったい誰だったのか。


長文失礼。

370: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2010/11/11(木) 23:02:33.21 ID:tNc9uTTMO
>>369
こええええうえええ

引用元:http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1289232740/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました