その翌日、福知山線脱線事故のニュースがテレビで流れた・・・

怖い話

YUKIR20505_19_TP_V

324 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/11(木) 10:38:19.47 ID:ykgNy56gO

ある日、金縛りになったんだ。
でもその時期は毎晩金縛りになってたから「ああ またか」って感じで特に気にしなかった。
いつもパターンとしては、
眠くなると笑い声や波の音や鈴の音が微かに聞こえる→それが頭の中で最大ボリュームになる→限界だと思った瞬間に身体硬直、目だけは動かせる→暫くすると開放
って感じなんだけど、
その日は硬直した後に目を開けたら天井に女の子が居て。
いくつだろう、小学4年生とか?顔と首だけが ぼうっと暗闇に浮かんでて半透明な感じ。距離は3mくらい離れてるとこ。

金縛りに遭って何かを見るのは久しぶりだったから
「お?」って感じで、じっとお互いに見つめ合ってた。
そしたらいきなりその女の子が自分の顔目掛けて すうっ!て感じに溶け込んできて。
目は開いてるから暗闇を見てるんだけど、頭の中で映像が浮かぶんだ。妄想をしてるかのように。
電車の中にいて、低い視点なんだけど、なんだかすごく幸せでうきうきしてた。
窓には景色が流れていて車内には色々な人が居て、隣にはお母さんが居た。自分は見たことのない人だけど、お母さんだと思えた。
ほんと気持ちが高揚してて嬉しかった。
でも、急に強い重力がかかったかのように 身体が飛んで強く打ち付けられて全身が痛くて真っ暗で
自分の下にも右にも左にも上にも、たくさんの人間が密集していて
息苦しくて心臓がドグドグしてて 手や足に生暖かい液体の感覚が伝わってた。
ああ、なんだろう。悲しい。痛い。苦しい。これはなんだろう。お母さん?お母さん…
って思った瞬間、目が覚めて部屋に明かりがついて母親が慌てて呼び掛けてきて開放された。


実はその時、目を閉じたまま「痛いよおお!!苦しいよぉぉお!!ああああ!たすけて!!お母さん!」って泣き叫びながら過呼吸になってたらしい。
確かに顔は涙でぐしゃぐしゃだった。
夢だったのかな。うーん、と思いながら次の日に目覚めた時には
神戸だかで列車が脱線した後マンションに突っ込んだ事故あったじゃん?
あのニュースがどこでも流れてて、みんなが悲惨だと嘆いてた。


今でも もしかして、と思う。

328 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/11/11(木) 12:34:37.17 ID:3XzoGKTyP
>>324予知夢か

引用元:http://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1289232740/



error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました